

一周クリア!

とりあえずLet's 快盗!一周クリアー。
ルートはやっぱり蘭ルートを選択。
進めて行くごとに可愛さ爆発&新たな一面発覚で色々とヤバかった……。

肝心のゲーム本編はやはりエロゲなのでHシーンはあり。
ただし本格的になるのは後半ぐらいから。
前半はドタバタラブコメであるようなちょっとしたハプニングによるシーンが多い感じ。
前半でも何箇所か本格的なシーンはあるけどさ。
本格的なエロゲと考えると薄いが、エロ部分も入ったギャルゲと考えると良い配分。
個人的には本格的なエロゲよりもこれぐらいの配分の方が好きかな?

システムで出ていた見切りは案外回数少な目。
あと、直前セーブでミスったらロードで普通に切り抜けられる。
一部は勘によるものだが文を読んでいればすぐ分かる物もあるので難易度はそんなに高くない。

シナリオはちょっと短い気がしないでもないが(個別入った後にED)1ルートで話全体に隠された
謎やキャラ同士の関係が全て明かされるってわけではないので繰り返し推奨と考えるなら良い具合かも?
所々に仕込まれたギャグや小ネタが良い感じ。あと男モブキャラ。良い味出してるぜコイツラwww

個人的には期待通り……いやそれ以上の良作だったLet's快盗!
今後のSQUEEZ sweet作品には期待かなー。

さて、二週目は誰のルートを進めようかなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雷光

Author:雷光
日々を気ままに生きる大学生の
生物(なまもの)。
好物は東方(特に小悪魔)・特撮・
ロボ物ゲーム&アニメ・ヴァンガ。

ロボ物じゃないゲームやアニメも
割と好き。つまりは雑食。
生物(せいぶつ)じゃないのは妙で
みょんなこだわり。

一応ヴァンガードファイター。
初めて半年ぐらいの初心者。
使用クランは現在ディメポリと
アクフォ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
