

ようやく?

今まで何回かテンプレートを変えてましたがようやく良い物を発見。
これに落ち着きそうです。
前のも好きだったんですが……場所によっては青文字と黒文字が見づらかったので。
あと、やっと小説を投稿しているニコニコ幻想郷へのリンクを張りました(遅

……今まで主に仮面ライダーディケイドの感想を書いてましたが、やはりブログなので
日々のちょっとした事も書いた方がいいのでしょーか。
今書いてる小説の話が投稿できたら感想等の投稿場所と製作中の裏話や話の補足(本当は
こういうのは話の中でしっかりするべきなのでしょうが)を書こうかと思ってますが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雷光

Author:雷光
日々を気ままに生きる大学生の
生物(なまもの)。
好物は東方(特に小悪魔)・特撮・
ロボ物ゲーム&アニメ・ヴァンガ。

ロボ物じゃないゲームやアニメも
割と好き。つまりは雑食。
生物(せいぶつ)じゃないのは妙で
みょんなこだわり。

一応ヴァンガードファイター。
初めて半年ぐらいの初心者。
使用クランは現在ディメポリと
アクフォ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
