スポンサーサイト


『節』を『分』けるから節分な訳で

本日は4回ある中で唯一大々的に行なわれる節分でした。
皆さんはやりましたでしょうか、豆まき。
私は豆まき中こんな事を口走ってました。

「鬼はー外、福はー内ー。萃香はー内、勇儀姐さんもー内ー」

……何気なく口走っただけなのに妙に気に入りました。
来年から恒例にしようかと思ってます(待て
ただ、実際に二人に向かって豆を投げると弾の数が10倍に
なって跳ね返ってきそうな予感ががががが。
やはり小麦粉氏のように業務用入り豆30kgぐらい用意しないと
勝てないか……?(拉致られて幻想郷?の8話後編参照)

恵方巻きもちゃんと食しました。口の中に詰め込みすぎて
飲み込むのが大変でしたが。死ぬかと思った(オイ

現在今日買ったSRWZのサントラとキバのCDBOX消化中。
さ、流石に13枚は多い……(SRWZが4枚、キバがCD9枚DVD1枚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雷光

Author:雷光
日々を気ままに生きる大学生の
生物(なまもの)。
好物は東方(特に小悪魔)・特撮・
ロボ物ゲーム&アニメ・ヴァンガ。

ロボ物じゃないゲームやアニメも
割と好き。つまりは雑食。
生物(せいぶつ)じゃないのは妙で
みょんなこだわり。

一応ヴァンガードファイター。
初めて半年ぐらいの初心者。
使用クランは現在ディメポリと
アクフォ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
