

Happy BirthDay to friend and me

タイトル通り、本日9月14日は俺と友人の誕生日。
二人とも今年で19歳。……飲酒と選挙権、その他諸々まであと1年か……。
去年は二人して「これで胸を張って18禁指定の同人誌とかが買える!」って言ってたけどなーw
サーセン、俺も友人もオタです。二人とも東方・スパロボ好きです。
……まぁ、その友人は誕生日迎える前にR-18指定のPCゲーム買ってたり何だり。

思い出すと去年のこの時期は大学のAO入試があったから、その対策やら何やらで
ひっじょーにドタバタしてた記憶が……。
そのドタバタの甲斐あってAO入試で合格。あとの高校生活は楽勝ムード。
だからこそ幻想入りを書き始めたんだよなぁ……ああ懐かしい。

幻想入りを書き始めたのが10月4日。最新の更新は誕生日三日前の9月11日。
その間に書いた作品の数は30本。内訳は本編26本(うち1本は番外編との中間)、番外編3本、外伝1本。
現在の所執筆日数は343日。作品数で割ると約11.4日に1本のペース。
……12日で1本か。平均で視れば2週間に1本の地味な自己目標達成してるな。
ま、実際の所は投稿開始から4月まではかなり投稿ペース早かったから平均がコレなだけ。
最近じゃあ1ヶ月に1本ペースだからなぁw 1話あたりの文章量無駄に増えてるしw
後、最近バイトで書く時間が無いのも原因か? バイト終わって帰ると10時半過ぎてるのザラ。
……大学が16日から始まるがそっちの方が夏休み中より執筆時間取れるってどーいう事よ?
同じくダブルの感想も多分大学始まってからだと翌日更新出来そうな罠。

まぁ、小説投稿もブログ更新も不定期にも程がある俺ですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
……今日は鍼行って体メンテしてケーキ食うぞコラー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「幻想水滸伝ティアクライス」へ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

雷光

Author:雷光
日々を気ままに生きる大学生の
生物(なまもの)。
好物は東方(特に小悪魔)・特撮・
ロボ物ゲーム&アニメ・ヴァンガ。

ロボ物じゃないゲームやアニメも
割と好き。つまりは雑食。
生物(せいぶつ)じゃないのは妙で
みょんなこだわり。

一応ヴァンガードファイター。
初めて半年ぐらいの初心者。
使用クランは現在ディメポリと
アクフォ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
