

すっごく久々に

ダブル放映終了後からすっかり放置していたなここ……。
ああ、オーズはちゃんと見てるぜー。かなり面白い!!
問題は玩具のメダルが全然手に入らないことか……運良く買えたドライバーしかないぜ。
(タカコア、トラコア、バッタコア、カマキリコアの四枚)
クリスマス、正月には供給安定してくれると嬉しいんだが。
あとはOCC(オーズコンボチェンジ)を買おうかどうか検討中。
今の所タトバ・ガタキリバ・ラトラーター・サゴーゾまで発売中。
それぞれの特殊ギミック(体と言うか腕と脚)も再現かつコンボチェンジ組み合わせ可能。
出来もそこそこ良いからなぁ……本当悩む。

ガラリと話題が変わるが、本日ついにSQUEEZ sweetの第一作「Let's 快盗! ヌすみ系!」が発売。
いやぁ……初のR指定PCゲーム予約購入だぜ。今日という日が、来るまでがマジで待ち遠しかった。
待ち遠しすぎて今日はアラームより先に目が覚めたからな!! ……遠足前の小学生か。

今の所はプロローグ。所々に仕込まれた小ネタが笑わせてくれるぜ。
こういったドタバタラブコメ作品は大好物なんだ。マブラヴオルタードフェイブルとか。
あれはオルタの暗さもあったおかげで武が元の生活に戻れたってのを実感したぜ……。

発売前のシステム説明から察するに、キャラクター選択画面で選択したキャラと回数によって
ルート変化かな? ……トロピカルKissの時のように最初はメインヒロイン、次にお気に入りキャラで
行くか一発目からお気に入りで行くか……悩むな。
……ぶっちゃけこの作品は蘭姉がドストライクで予約したからなぁ。人気投票も全日全票を蘭姉につぎ込んだし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雷光

Author:雷光
日々を気ままに生きる大学生の
生物(なまもの)。
好物は東方(特に小悪魔)・特撮・
ロボ物ゲーム&アニメ・ヴァンガ。

ロボ物じゃないゲームやアニメも
割と好き。つまりは雑食。
生物(せいぶつ)じゃないのは妙で
みょんなこだわり。

一応ヴァンガードファイター。
初めて半年ぐらいの初心者。
使用クランは現在ディメポリと
アクフォ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
